2月のパンダ屋さんは、11日です。

朝晩は冷えますが、おひさまは、春色になってきました〜。
あちらこちらで梅の花がきれいに咲いています。
寒い寒いとお籠りしてドール遊びばかりせずに、そろそろ、お外に出かけないといけませんね〜。あ、お雛さんを飾らないと。(^ー^)

地震のことで、ご心配いただいた方もいらっしゃったみたいで、ありがとうございます。無事でございます。
和歌山北部は、なんか地震が多いみたいです。中央構造線断層帯がなんとかかんとか?ぐらぐらしたり、地鳴りみたいな、ごうごう音がするのは、ドキドキするので好きくないです。

それから、2024年2月のパンダ屋さんは、11日、11時からオープンです。
引き続き、事前にご連絡いただくことになっておりますので、ご来訪のおりには、よろしくお願いいたします。
???の場合は「パンダ屋さんへのご来場方法」のページを御一読くださいませ。

春間近のおしらせ。
新芽がニョキニョキです。

新芽

なんとも幸せな眺めです〜。
何の芽が出てきているのかは、わからないのですけども。(笑)

今月の「このこはだあれ?」も、おんなじ感じで、にょきにょき。

だあれ

気持ち悪いと思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
わたくし的には、うふふなんです〜。(笑)

今月のだあれ?は、かなり難しいと思われます。
見かけない子ですし・・・その界隈では有名なのかな?

だあれ

特徴としては、キャンデーみたいな半透明な緑の体とおっきなおめめの虹彩がわにゃわにゃしてるところです。

だあれ

鳴き声は鈴をならしているみたいな、きれいな音です。

どうでしょう〜?

ではでは、今月ものんきなパンダ屋さんで、お待ちしておりまーす。
(●^o^●)