2024年のお初パンダ屋さん。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいたしま〜す。

もう鏡開きもお済みでしょうか。
(いつするのか未だにわかってないのですが・・・小正月?)
元旦からの、おもちざんまい。
昨年からの引き続き腰痛のため、あまり運動しないのに、おもちが美味しくって・・・
特に、おぜんざい!
毎年のことながら、ぷにぷにが、あぶないです。(^ー^)

そして、2024年最初のパンダ屋さんは、14日、11時からオープンです。
引き続き、事前にご連絡いただくことになっておりますので、ご来訪のおりには、よろしくお願いいたします。
???の場合は「パンダ屋さんへのご来場方法」のページを御一読くださいませ。

今月の「このこはだあれ?」は、こちらの方々です。

だあれ

1月のだあれ?は、例年干支にちなむことになっているんですよね・・・うぅ・・・

ということは、あれです。
「がおぉ〜!」と凛々しく登場いただきました。
はずなのですが、この頃、可愛らしいものばかり眺めていたので(うさかなドールさんたちとか)わたくしの意識がそちら方向に・・・
で、「きゅう!」って感じのかわいい子になりました。

鹿、牛、駱駝、兎、鯉、鷹、虎、蛟、蛇、九つの部位に似ている動物があるはず。
特徴全部は、現れてないかも〜。(首ないですし・・・笑)

余談ですが、気持ちよさそうなクッションは、ラムズイヤー。ほわほわです。
なんとも、めんこい葉っぱです〜。

だあれ

さて、だあれ?か、わかりましたか〜。

ではでは、今年もたのしくゆったりまいりましょう〜。
みなさま、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)