12月のやまのパンダ屋さんは、10日です。

ふっかつ!いたしました〜。
用心多めの小心者のわたしが感染するなんて・・・ びっくりしましたが、
その後、せっせとバーナーに向かうことができ、無事に今月は、「このこはだあれ?」と「サンタのパンちゃん」を、見て頂くことができそうです。
良かったです〜。(●^o^●)
味覚と臭覚が帰ってこないのと、ギックリ腰がぴきぴき言ってましたが、ファイヤ〜ファイヤ〜です〜。

2023年も、あっと言う間にハッピーホリデーせまる12月となりました。
サンタさん月のパンダ屋さんは 10日、11時からオープンです。
引き続き、事前にご連絡いただくことになっておりますので、ご来訪のおりには、よろしくお願いいたします。
???の場合は「パンダ屋さんへのご来場方法」のページを御一読くださいませ。

今月の「このこはだあれ?」は、こちらのこ

だあれ?

どうでしょう〜、難しいですよね。
特徴は・・・う〜ん・・・フォルム?

ここはひとつヒントでなんとかするということで・・・
「おなかのふくろが、カンガルーと逆向きです。」とかどうですか。
これで、よろしくお願いします。(笑)

だあれ?

ずんぐりむっくり、おっきなお鼻と、つぶらなひとみ。
かわいい子たちです。(^ー^)

そして、12月恒例のサンタのパンちゃん、今年の色はやさしい色です。

ぱんちゃん

最近、夕焼け空のきれいな日が多くて、その中でも、特にきれいだったのが、さくら色のお空だったので、今年はこの色になってもらいました。

特別参加のカエル星人

カエルサンタ

意外に、さくら色のサンタ服が似合います〜。(^ー^)

こちらは、突然参加することになり、サンタさんになってもらったので、少数しかいません。ということで、ご縁のあった方、かわいがってあげてください。

おおきなリースできてるんですけど・・・

リース

パンダ屋さんに飾ろうかと思ったのですが、でっか過ぎてあきらめました。
(ラバーダックくん、約10cm あります。)いい感じなんですけどね〜。

ではでは〜(●^o^●)
今月こそは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す。