7月のパンダ屋さんは10日でーす。

梅雨はあけたのかな?
夏真っ盛りです〜。
「あつい〜あつい〜あつい〜」
もういっぱい言いました。(笑)

今、目の前でおっきなモンキアゲハがものすごい勢いでお花に顔をつっこんでいます。しっかりと水分補給しないとね。(^ー^)

7月のパンダ屋さんは、第2日曜日の10日に開きます。
いそのん劇場のテーマは【むしゃむしゃ もぐもぐ】だそうです。
今月の「このこはだあれ?」は11時半頃にご希望をお伺いします。

パンダ屋さんは、引き続き、事前にご連絡いただくことになっております。
「ん???」となられた方はお手数ですが、パンダ屋さんへのご来場方法のページを見てみてください。
よろしくお願いいたしま〜す。

ゆっくりのんびりおくつろぎに、パンダ屋さんへお越しくださいませ〜。
(●^o^●)

今月のだあれ?の〇〇ちゃん。

だあれ?

こちらは、すごい勢いで、お花の香りを吸い込んでいますね。(笑)

わたのつぼみ

先月まだ双葉ちゃんだった綿、ひと月経ったらもう花が咲きそうです。
真ん中の丸いのが蕾ですよね?
その右下のハート型の中にも蕾があるのかな?
たのしみたのしみ〜。

うめぼし

完熟梅はとっても良い香り〜。
パンダ屋さんの横の梅の古木、今年はたくさん実をつけてくれました。
大きな粒のふくふくした梅の実です。
おいしい梅干しになってくださ〜い。

ちょっとした近況でした。
ではでは〜。(●^o^●)