6月のパンダ屋さんは開きます。

6月のやまのパンダ屋さんも、開きます〜。12日の第2日曜日、11時からです。

梅雨入りするかな、どうかな?
ホタルはいるかな、どうかな?という時期ですね。
たのしみたのしみ〜。(^ー^)

パンダ屋さんは、引き続き、事前にご連絡いただくことになっております。
そんなことになってるとは知らなかったという方は、パンダ屋さんへのご来場方法のページを見てみてください。
よろしくお願いいたしま〜す。

今年は「綿花」のお世話がマイブームです。(^ー^)

わた

双葉の時は、なぞのいもむしさんに、次から次へと、チョキチョキ切り倒されて右往左往していたのですが、最近は無事です。よかった・・・
もう成虫になったのかな?これ以上は倒さないでね〜。

残った双葉ちゃんは、本葉も出てきました。
おっきな双葉だけの時がとてもかわいいルックスでよかったんですよね〜。でも、すくすく育って頂かないといけないですし、本葉ありもかわいいと思うようにしたいと思います。(笑)

今月の「このこはだあれ?』

だあれ

これは、ちょっとわからないかな〜〜〜

なんぞのヒナです。(笑)。

ではでは、今月もゆったりのんびりしたパンダ屋さんで、お待ちしておりま〜す。
(●^o^●)