9日と10日のやまのパンダ屋さんは開いています。

秋の良い日和が続いていますね〜。
先月のパンダ屋さんは、台風接近でとてもドキドキしましたが、今月はおひさまの気持ち良いパンダ屋さんになりそうです。
やった〜。(^ー^)

今月はクスッと笑ってもらえそうな試作品ができたので、お持ちしま〜す。

たぶん先月のように、こっそりとかくれんぼをしていると思うので、見つけた方は他の方に教えたりせずに、こっそりと耳打ちしてください。(笑)

はやく自分用にもブレスレットに仕立てたい感じのものです〜。

今月のカエル星人、良い色にできました〜。

カエル星人

先月はお髭のようだとの声がちらほらと・・・(汗)

けろけろ。の方で紹介されております「セッションなミッション、手紡ぎの連れ歩き袋」もデビューですね。

もけもけの羊毛から、手仕事をいろいろと重ねていくと、こんなにかわいいものになるんですね〜。(*^_^*)

トリさんのものが紹介されておりますが、その連れ歩き袋のバリエーション用にと、ヒツジ?さんも作ってみました。

ひつじくん

左がもともとのヒツジ?さん。
右側が今回誕生したヒツジ?さんです。

頭でっかちでかわいいので、これもまた見てみてください。

ふぅ〜〜〜。

アンキロセラスくん、できました〜。

ぐるぐるぐる〜〜〜。

アンキロセラス

いろんな色で、いろんな大きさで、いろんなリーゼントの子たちになりました。

パンダ屋さんで、お披露目できそうです。見てみてくださ〜い。

という感じで、今月もウキウキとみなさまをおまちしておりま〜す。