10月の弘法市

今月も21日がやってきました〜。

お天気は・・・ぎりぎりもつかな?

雨でもなんでも関係ありませーん。(笑)
今月も元気に出撃いたしま〜す。

けろけろ。にて少し言及がありましたが「おともだち シーラカンスくん」パンダ屋さんでほぼいなくなっちゃっていたのですが、がんばってファイヤ〜いたしました。なんとか連れていけます〜。(*^_^*)
マルチカラーとモノトーンの子たちです。

先日よりお知らせしていました通り今月がファイナルとなります。
気になっておられた方、お見逃しなく〜。

シーラカンス

今月のデデチン!(⌒-⌒)

シーラカンス

この子はパンダカラー!

という感じのかわいい子たちを連れてきま〜す。

行進

「さあさあ、行きますよ〜。迷子にならないように。」
(いちおう、水中のイメージです。なので、カモノハシさんが先導です。)

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

ご覧のモニターではどういう色になっているのでしょう?
茶色を基調に、ちょいちょいえいえいといじった色のたまふたつ。
同じ茶色とはいえ、まったく違う雰囲気のものにいたしました。
今月も自信作。ぜひ、手にとって眺めてください。(*^_^*)

今月も礒野さんにバラのたまのネックレス組んで頂きました。

バラのネックレス

この度のネックレスは、華やかですが、ぐっとシックな雰囲気ですね。
どんなコーディネートが合うでしょうね・・・
これならすっきりフォーマルっぽいものにも良さそうです〜。(^ー^)

まだタイトルが決まっていない「トリさんの群れがひゅーんと飛んでいる玉」
こんなお仕立てはいかがでしょうか。

とりさん

アオアシの鳥さんともにひゅーんとしているネックレス。

くも

後ろ側のエンドには、雲ふたつ。かわいいですよ〜。(*^_^*)

こちらはお客様のものですが、発案して頂いたお仕立てがとても素敵なのでご紹介。

ひゅーん ひゅーん ひゅーん ひゅーん ひゅーん

とりさん

ブレスレットは、いつも視界に入ってきてくれるので、にんまりほっこり、お気に入りのお仕立てです。

長くなってしまいました。(汗)
それでは、今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまーす。(●^o^●)