21日は弘法市

パンダマン

まだまだあたたかいねぇ〜と、ごきげんにしていると
ここ数日、急にちょっとプルプルさむさむ・・・
暦を見ると、11月も後半、秋は深まっていたんですね。

長袖だしました。(笑)

明日21日は弘法さん。今月も元気にまいりま〜す。
お天気も良さそうですし、ポカポカ日和だといいですね。(^ー^)

今月の珊瑚のたま、良い色になりました〜

珊瑚のたま

この時期、夏とは違う海の色。
マリンブルーと深海色とネイビーが混ざったような・・・
渋いようでいて明るさもある色合いです。
見てみてください。

今月のパンダ屋さんで、かくれんぼしていたのはこちら

フロッグマンでした。(^ー^)

カエル星人たちの中に紛れていると、以外に気づかないかも(笑)

フロッグマン

それぞれみんな表情が違うので、目があってなんか惹かれる子がいると良いですね。

ベレー帽かぶっているように見えますが・・・

フロッグマン

それは、背中にしょっている「オタマちゃん」です。

この子たちもキュルッとした目で見つめてくるので、ご注意を。(笑)

青いくつ下が、チャームポイントです。

自分用にもはやくブレスレットにお仕立てしたいです〜。

ポコッと、以前に制作した「きょうりゅうたまご」が出てきたのでお持ちします。

たまご

ベースのうにうにした卵の玉をサバヲが制作しまして、礒野さんに、きょうりゅうたまごに削り出してもらったものです。
削られた溝が、にぎにぎして気持ちいいです。(笑)

ひとつだけですので、ご希望の方はお見逃しなく〜。

久しぶりの制作となりました。

あじさいの玉

大好きな優しい色合いのものが作りたくて、季節違いとはなりますが
「あじさいの玉」できました。
トリちゃんパーツと合わしてもかわいいので、イメージしてみてください。

でわでわ、今月もみなさまのお越しをお待ちしておりまーす。(●^o^●)

フロッグマン