8日、9日のやまのパンダ屋さんは開いてます。

第2の土日です〜。
今月は早めにやってきたパンダ屋さんの日です。

そろそろ紫陽花も色づいてきましたが、週末どうでしょうね。
夜はホタルも飛んでるかな?
たのしみです〜。(^ー^)

あじさい

パンダ屋さんへの曲がり角のところにある願成寺さんは、アジサイ寺とも呼ばれています。時間に余裕があればちょっとお参りしてみてください。

「おともだちのおともだちのおともだち」今月も作ってみました〜。

シーラカンス

シーラカンスくん!
肉鰭類らしくなって、もうすぐ陸上を歩けそうになりました。(⌒-⌒)

こちらは・・・

シーラカンス

シーラカンスくん??

あごが、くいっとなって、まるっとしたにっこり顔。
かわいい方向に進化しました。(笑)

もうひとり、キュルッとした子もいます。
ぜひ、手に乗せて見てみてください。

この間の弘法さん、南門付近のお堀にて。
カルガモキッズたちをみかけました。(*^_^*)

カルガモ

みんなで泳ぐ練習をして
みんなで足場にのっかる練習をして
みんなでかたまってお昼寝をしていました。

悩殺・・・

そういえば、ちょっと気になることが。
マンミーテスちゃんに一人だけ赤目の子が居たの、オーナーになったケロ友の方、気がついているかな〜?

今日は大風大雨ですが明日は大丈夫。
ではでは、お待ちしておりまーす。(●^o^●)