21日は弘法市

6月21日は夏至の日?もしくはその前日?
そして今月もやってきました弘法さんで〜す。

例年だと梅雨の雨模様となるのですが、今年はお天気良さそうです。
雨の日は涼しくて、個人的には大好きなのですが、やっぱり弘法さんは晴れている方が良いですね。
日焼け対策を忘れずに施して、元気にまいりま〜す。

まだ、暑さに体が慣れていないので、油断しないようにしなくては。
みなさまも、暑さ対策バッチリでお越しくださいませ〜。(^ー^)

先月、みんなハワイに旅立ったパンダマン、間に合いました〜。

パンダマン

可愛い子と味のある子ができました。(笑)

今回、連れて行くぞ〜っと思ったのは・・・

このお仕立てがとてもお気に入りだからなのでした。

(このブレスレットは礒野さんちのパンダマンです。)

ブレスレット

カメレオンくん、ブレスレットのお仕立てが良くって、みんなで連れ歩いてにっこりとなっておりました。
そして、パンダマンはどうかとブレスレットで連れ歩いてみると・・・
やっぱり、にっこりとなるのでした。

いつも視界に入りますし、くいっとすると目が会いますしね。(*^_^*)

今月も、おともだちX3 シーラカンスくん連れていきます。

おともだち

今月は、きいろ〜。

肉鰭類っぽい正統派?な子から、ずんぐりかわいさ優先の子までおりまする。
ぜひ、顔を見に来てください。

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

THE 黄色 を目指して作ってみました。

うぉっ、黄色。
というものになりました。(⌒-⌒)

こちらの画像のコントラストのあるものと、ぜ〜んぶ黄色というものがあります。
そちらも忘れずに見てみてください。

「さあ、シーラくん、おでかけですよ〜。」
(雨は降らなそう・・・お水を用意しなくては・・・)

かっぱちゃん

「は〜〜〜い!」
(ぼくは、お水なくても大丈夫なの。陸上適応なの)

それではみなさま、お待ちしておりまーす。(●^o^●)

追記

ねこのあしあと

礒野さんが「たんぽぽ蹴散らして、さかなのまわりに猫のあしあと」組んでくれました。

もう「たんぽぽ足跡」のたまが無くなりましたので、最後になります。
気になった方は、チェックお忘れなく。(=^・^=)