グラス2Hに出品しました。

今月は、Glass2H に出品いたしました〜。

題して「ぎゅぎゅっと小さな珊瑚のたま」

小さくても存在感と宝物感のあるものをめざして制作しました。
どんなもんでしょうか〜。

出品数は4つ。

どれかお気に入りが見つかりますように。(^ー^)

普通の珊瑚のたまの重さが35gくらいあるのですが、これらは19gくらいです。
ぎゅぎゅっと凝縮したからでしょうか、それでも存在感あります〜。
生命力も感じますし、きらきら度はアップしているので、ふぅふぅがんばって作ってみて良かったです。

2Hの作品ページに追記追記追記で長めに説明してありますので、見て見てみてください。

それと礒野さんがとても詳しく「珊瑚の産卵」と「珊瑚のたま」のおはなしを記事にしてくれました。
けろけろ。」にも是非、見に行って見てみてください。

わたくしも「ほぉ〜、そうだったのか~。」となりました。(笑)

画像ではこのチャーミングさが伝わらないのがもどかしいですが、追加しておきます。

珊瑚のたま

珊瑚のたま

珊瑚のたま

珊瑚のたま

珊瑚のたま

それでは、今月もグラス2Hをお楽しみくださいませ〜。(●^o^●)