21日は弘法さんです。

毎月21日は弘法市、今月も元気にまいります〜。

お天気は晴れ予報、ぽかぽか気持ち良いおひさまのもとの弘法さん、楽しみです。

今月の弘法さんには、礒野さんの脱線玉で「カメレオン」が出ますね。
私もまだ拝見していないのですが、「おともだちのおともだち」の親玉?になるのでしょうか。はやく見てみたい、楽しみです。(^ー^)

そしてわたくしも今月は、「おともだちのおともだち。」をぐるぐるぐるぐる〜とがんばって作りました〜。

まる顔の子に流線型の子、ずんぐりした子にくりくりっとした子、背の高い子もできました。
どんどん進化して、カメレオン?なことになってはおりますが、とてもチャーミングな子たちができました。
色合いもスッキリと明るい子から渋めのかっこいい子まで。
ご要望の多かった虹色の子もいます。
みんな個性があってかわいいので、是非見に来てください。

おともだち

おともだち

ん?サンキャッチャーにもなりますか?

サンキャッチャー

おひさまの光を分光しているわけではないので、違いますね。(笑)

それと先日お知らせしました通り Glass2h に「ぎゅぎゅっと小さな珊瑚のたま」を出品中です。
持っている雰囲気を画像ではなかなかお伝えできなくて申し訳なかったのですが、そちらも弘法さんに持っていきます。
あのちっちゃい存在感は、手に持っていただくとお分かりいただけるのではないかとおもいます。これまた見てみてください。

それでは、ほっこりにっこり弘法さんでお待ちしておりま〜す。(●^o^●)