13日、14日のやまのパンダ屋さんは開いてます。

め〜っきりと涼しくなりました。
秋ですね〜。

13日と14日は第二の土日ですので、やまのパンダ屋さんは開いています。

日向ぼっこに良い季節になりました。
今月も、お仕立てしたり、おはなししたり、パンダ屋さんでゆったりとした時間をお過ごしくださいませ〜。(^ー^)

今月のパンダ屋さんに用意したのは・・・

「おともだちのおともだち」 弘法さんで巡り会えなかった方、どうぞお越しやす〜。(*^_^*)

パンダ屋さん限定、月替り色違いパンちゃん。今月は「秋の緑」のイメージです。
カエル星人も不透明でなく、透明ちゃんになっています。「緑x緑」です。

あ、それと今月は、Glass2hに出品することになりました。

2h用に制作した「小さい珊瑚のたま」です。

かわいく、ぎゅっとした感じの珊瑚のたま、お持ちしますので見てみてください。

小鳥さんたちもいっぱい来るかな?
お待ちしておりま〜す。(●^o^●)