21日は弘法市

毎月21日は、京都の弘法さんです。
明日もいつもの場所に開いてま〜す。(^ー^)

お天気も良さそうですし、気温も気持ちよさそうな予報ですね。
たのしみたのしみ〜。
お待ちしておりま〜す。

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

おひさまの光が強くなってきて、青い色がこいしくなりました。
淡い青も濃い青も、鮮やかに映える季節です〜。(*^_^*)

雨降る夜にパンダ屋さんの近所で、わしわしと歩くガマガエルくんに遭遇しました。

山の斜面を物ともせずにクライミングしていきます。
思っているよりズンズン移動できるのね〜と、驚いておりましたところ・・・

ヒキガエル

ピタッと止まって動かなくなりました。
どこに向かっているのか気になっていたので、しばらく眺めておりましたが、
休憩時間が長くて待ちきれず・・・(笑)

今は、どこに向かうのかよりも、動ける時間と休憩時間の割合が気になります〜。
がんばれ〜!(●^o^●)