12日と13日のやまのパンダ屋さんは開いています。

第2の週末となりました〜。
ということで、今週末のパンダ屋さんは開いていま〜す。

ついこの間、ピンク色に咲き誇っていた桜の木も、あっという間に葉っぱが茂って、緑がいっぱいです。
まわりの山も緑が濃くなって、モッフモフ〜。
みかんの花は、白いお花がいっぱいで、良い香りです〜。

ひなたぼっこにお越しくださいませ〜。(^ー^)

ここのところ、作業場の変更、調整などをしておりましたら、あっという間に時間が経ってしまって・・・

ブログ更新滞ってしまい申し訳ありません。
のんきにのんびりと、無事にやっております〜。

本日は、ひなたぼっこ。(笑)

ひなたぼっこ

今週末も良いお天気でありますように。

お待ちしておりま〜す。(●^o^●)