21日は弘法市

毎月21は、弘法市の日です。
今月も元気に参りま〜す。

わーい。
やっと晴天になりそうな弘法さん、先月も雨だったので、とてもうれしいです。
ここ何回かは、おひさまに恵まれませんでしたが、今月は晴れ予報。
やっぱり、ガラスはおひさまの下で輝きますから〜。(^ー^)

春のイメージを持ってつくった今月の珊瑚のたまは、こんな色に。

180420a

モニターで伝わるのかしら・・・
淡さが良い感じに出せました。
見てみてください。

180420b

赤い薔薇のたまは、少し明るめの色味にしてみました。
胸元で映えるようにですね。
春ですから〜。(*^_^*)

今月も、まるヒヨちゃん。

180420c

ん?
変わった子もいますね。(笑)

たぶん、紫外線が強い日になりそうです。
お帽子、日傘など、対策をお忘れなく〜。
美肌、美肌・・・

お待ちしておりま〜す。(●^o^●)