21日は弘法市です。

台風直撃から一ヶ月、あ〜っというまに 21日です。
今月も元気に東寺の弘法さんへ参ります〜。

先月と違って今月は晴天の予報です。
天高いきれいな青空になると良いなぁ。(^ー^)

吊るし柿

いつの間にか吊られて干されている柿ふたつ。

秋深し・・・ではなく、冬到来のしるしですね。

がまくちくん

久しぶりに「がまくちくん」たちを作りました。
中身はたくさん入れておきました。(笑)
少しフォルムの違うのもあるのですが、撮影に間に合わず。
どう違うのか、明日チェックしてみてください。

そして今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

この時期はやはり暖色に惹かれます。
緑から黄色に橙色そして赤まで、楓と銀杏の色合わせにしてみました。

朝は皆さん大好き?放射冷却がありそうなので、いっぱい重ね着して暖かい格好でおこしくださいね。

お待ちしておりま〜す。(●^o^●)