この間の弘法さん

紅葉シーズンにお出かけ、とっても賑わう京都に行ってきました〜。

青空と、なぜか時折パラパラと雨が降ったりもしましたが、でもやっぱりお日さまが出てくるとポカポカキラキラの気持ち良い一日でした。(^ー^)

東寺

朝一番はしっかりとみんな大好き放射冷却〜。(笑)

いちょう

明けてすぐの光線で見るイチョウの葉っぱは赤みがさして見事な色合いでした。

9時頃にはみんなでご挨拶がはじまり、10時にはにぎやかに〜

10時

今月も楽しくみんなで「じゃんけんぽん♪」

このあと町長さんが、Co展 にて現在進行中の「ぼくのいろ」のカメレオンくんの試作?を披露して下さいました。
どーんと大きくてとてもチャーミング。手のひらにのせた感じもなんとも・・・
いいもの見せてもらっちゃった。
あらためておはなしを読みなおさなくては。(*^_^*)

この日嬉しかったことのひとつ〜。

帯留め

弘法さんにお着物をお召しになって来られて、なんと「水脈のたま」の帯留めをつけてきて下さいました。
明るい色合いのお着物と帯に、キュッと引き締まった帯留めの色合いが格好良いですね。
ありがとうございま〜す。

今月もせっせとお仕立て〜。(^ー^)

ヒヨちゃん

ヒヨちゃんが、透明のトリさんを連れてるネックレス。
なんとなくコミカルで、みてるとつい微笑んでしまいます。

もうひとつは、パンダマンとかえる星人の仲良し?ネックレス。

パンダマン

ぐいぐいやる気なパンダマンとちょっとおよび腰のかえる星人ですね。(笑)
仲良くしてね〜。

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)