パンダマン

本日は、丹波でデビューした「パンダマン」のたまを改めてご紹介。

少しずつ少しずつ変化しながら育てております。
あごのタプタプ加減やお腹のポンポコ具合など(笑)

手足の感じは、跳んでいたり、飛んでいたりするように、その子の顔つきから決めています。

パンダマン

みんなで宝物のどんぐりのお披露目ちゅう〜

パンダマン

私物のネックレスは、トリさんと合わせました。(*^_^*)

一見、白黒のパンダマンですが・・・

パンダマン

目の周りや耳、手足は透明のガラスでできています。

そしてもしかしたら、お気づきで無い方もいらっしゃるかも?

胸周りの黒帯もやっぱり・・・

パンダマン

透明のガラスでした。

実はかなりのこだわりの所でして

光にかざすと透けちゃうんです〜。(*^_^*)

パンダマン

なんの画像かわかりませんね。(^_^;)

足の裏の肉球と、はちけそうなお腹のポンポコリンです。

パンダマン

そして、お目々はグルグルグルグル〜。

よろしくね~。(●^o^●)