11日、12日のやまのパンダ屋さんは開いています。

11日と12日は第二の週末ということで、やまのパンダ屋さん開いてま〜す。

同じくこの週末の土日、京都で「いきもにあ」開催されますね。
ぬ〜〜〜〜、かなり行きたいかもしれないです。
いつもパンダ屋さんと開催日が重なっている気が・・・

ま、だれかから、またおはなし聞かせてもらえるでしょう〜。

お天気も土曜日の日中には回復しそうですし、色変わりの始まったお山でも見ながらのんびり過ごしましょ。(^ー^)

カマキリ

そろそろ七輪だす?

いきものつながり?
こんな食パンがあるんですね。

うさぎぱん

目がついてないと、うさぎさんでも食べるのに抵抗なしでした。
耳の部分が特にサクサクカリカリに焼けて良い感じです。
ごちそうさまでした。

(●^o^●)