秋晴れ

すがすがしい秋晴れが続いてますね〜。(^ー^)

2週連続でやってきた台風の大雨で、バーナー作業するお部屋にけっこうな雨漏りになってました。その結果として、泥と雨水で作業場がなんてこったいなことになっておりました。

台風一過後の晴天続きのおかげで、乾燥が進み、お片付けとお掃除と屋根の修理(仮)も、あとすこしの所まできました〜。

少しはやい大掃除になって、清掃と整理ができたとても気持ち良いバーナーまわりとなりかえって良かったかも〜となりました。

さ、がんばってバーナーワークいたしましょう〜。(^ー^)

湿気でへのへのになってしまっていたこちらもまとめてお洗濯。

てぬぐい

てぬぐいは、さっと乾くので良いですね。(*^_^*)

そして、ふとあしもとを見れば・・・

どんぐり

今年もどんぐり拾いの時期になりました。
ひなたぼっこがてら、せっせと拾うことにいたしましょう〜。

どんぐり

樫の木には、こんなふうにびっしりとどんぐりがついているので、今年もたくさんどんぐり貯金できそうです。

たのしみ〜。(●^o^●)