よいお天気の弘法市

日曜日の弘法市に行ってきました〜。

夏を思わせる強い日差しにちょっとびっくりしましたが、久しぶりの晴天のもとでの弘法さんは、やっぱりガラスがきれいでうれしいです。(^ー^)

東寺

雲ひとつない青空。(黒い点は、飛翔する鳥さんです。)

暑い日でも、みなさんお越しくださいました。

10時

日曜日ということでもないとは思うのですが、10時になる頃には大にぎわい〜。
じゃんけんポン、じゃんけんポンと、盛り上がりました。

この日は、おし立てやそのご相談をずっとしていたような(*^_^*)

画像があるもので・・・

お仕立

桜のたまは、明るい色合わせから、くくうっとトーンを押さえていって

紅い紐とあわさると・・・

桜のネックレス

渋めの格好いいネックレスになりました。

パンちゃん

パンダパンダパンダのたまは、ブレスレットに編み編み。
限定黒パンちゃんと合わさって、引き締まった素敵なものになりました。

可愛がってもらうんだよ〜。

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)