21日は弘法さんです。

よいお天気ですね〜。

初夏っぽい日差しが気持ち良いです。

つゆくさ

お家のまわりが、カラスノエンドウにかわってトキワツユクサだらけになりました。
さわやか〜です。

そして、明日21日は弘法市。
今月も元気に参りま〜す。

弘法さんとしては、久しぶりに晴天になりそうですし、これまた久しぶりの日曜日ということもあって、大賑わいの予感です。
たのしみたのしみ。(^ー^)

今月もちょこちょこと制作したのですが、まずはこちらですね。

珊瑚のたま

珊瑚のたま、新作は三点あります。

ここ数ヶ月、フォルムや雰囲気をいろいろと変えています。
見てみてください。

おつぎは、新しく作り始めました、「おさかなのたま」。

お魚のたま

これからの季節に涼しげなものになっていくようにしたいです。
今月は、こんな感じです。

かえるちゃん

毎月のこととなっておりますが(笑)
かえるちゃんとダンゴムシちゃんは、販売しておりません。

それではみなさま、お待ちしておりま〜す。
たぶん、日差しが強いので帽子か傘をお忘れなく〜。(●^o^●)