みんな元気

初夏〜なこの時期、気温は高くないので、ついついうろうろ。
でも、お日さまの下ではジリジリと知らないあいだに日焼けしちゃいます〜。
みなさまもご注意を。(^ー^)

やっぱり寒いより暖かい方が良いのですね。
みんなみんなとても元気に活動中〜。

ハチさん

赤に黄色のコントラストが強い光でくっきり。
花粉集め?に没頭中のハッチさん。

ホタルさん

夜はホタルさん達が、淡い光でピカピカフワフワ飛翔しています。
今年はいつもより、元気によく飛んでいるような。(*^_^*)

ヘビさん

こちらはピカピカ鱗のアオダイショウさん。
どうしているのかな?と不思議に思うのですが、垂直の幹もスルスルと、とても優雅に木登りしていきました。

ムカデさん

シャカシャカ〜と疾走するムカデさん。
格好良いですね〜。
例年では梅雨前くらいから良く見かけるのですが、今年はこちらも活動的です。
だいたい年に一度くらいにガブリと噛まれますが、早くも1ガブリ。(^_^;)

今年の分は修了いたしましたので・・・

もうかまないでね〜(●^o^●)