12月の弘法さん

2016年の締めくくり、終いの弘法さんに行って来ました〜。

例年なら、うひぃ〜っと朝は冷え込む12月の東寺さんですが、この日は、ぽっかぽかのぽっかぽか。おひさまの高さに比例して、もこもこからどんどん薄着になっていきます。光線もきれいです〜。

東寺

本当に良いお天気。(⌒-⌒)

朝からたくさんの方がお越し下さり、ごあいさつ〜ごあいさつ〜。

楽しくおはなしをしていると、あっという間に 10時になりました。

10時

この日のじゃんけんは、大盛況のわりにはご希望が分散してチャンスありだったのではとお見受けしましたが、いかがだったのでしょう〜。

勝利を得られた方、おめでとうございます〜。
残念な結果となられた方、じゃんけんは確率といいますし・・・
次回は・・・
次回こそは・・・んんっこほんこほん(汗)

今年も楽しい弘法さんを、ありがとうございます〜。
来年もニコニコな弘法さんになりますように。(^ー^)

もうこの頃にはお仕立てに邁進していたので、後の事は記憶も写真もなく・・・(^_^;)

お仕立て、いつもお待たせして申し訳ありませんです。
お時間の無い時は、送料が少しかかりますが、ご希望のお仕立てを伺っておいて後日に送らせて頂くこともできますのでお声がけください。
また午後からだと比較的ゆっくりとご相談にのれますので、お時間の許す場合は一日のスケジュールに相談タイムと受取タイムとわけて組み込んで頂くこともご検討ください。あ、当然じゃんけんタイムも(笑)

なかなか上手にできなくて、いつもぱたぱたしていて本当にすいません。
もう少しがんばります〜。

リース

お仕立て上がりの画像がないので、自分に買ったクリスマスプレゼントを。

メリ〜メリ〜クリスマス。ハッピ〜クリスマス。(●^o^●)