明日は弘法さん

2016年も年の瀬でございます〜。
そして明日は弘法さんの日です。
寒さなんてなんのその。楽しみ楽しみ〜(^ー^)

今年最後の弘法市、一年の締めくくりに晴れたらよいなぁ〜。

しかし、お家のまわりのヒヨちゃん達は、どうしてあんなに賑やかなのでしょう〜。
冬になっても、一日中大騒ぎしています。

ヒヨちゃん

ひゅぃぃ〜〜〜〜〜!ひょぉえぇぇ〜〜〜!ひゃひゃひゃ〜〜〜

(^_^;)

今月の珊瑚のたまは、こちらです。

珊瑚のたま

冬に向かうイメージだったのですが、奥の珊瑚のたま、ちょっと大きくなりすぎました。

もうすぐクリスマスですね〜。
メリメリ〜です。

クリスマス

サンタのパンちゃん、少しだけですが連れていきます。

10時の礒野さんのじゃんけんの後で、ご希望をお聞きします。
もしかしたら、人数次第でくじ引きになるかもしれません。

クリスマスを迎えるにあたって、お砂糖禁止期間中なのでシュトレンを毎日少しずつ食べるという楽しそ〜なことはできず・・・

なぜか焼きたくなったビスコッティも食べられず・・・

ま、作ることが楽しいので。(*^_^*)

ビスコッティ

にしても、焼きすぎ〜っ!

どうしてそんなに焼いた。(笑)

ではでは、明日お会い出来るのを楽しみにしていま〜す。(●^o^●)