どうして?

もうすぐ21日ですので、弘法さんの日が近づいています。

バーナーワークをしたり、お仕立てしたり、おおわらわに準備中です。

「用事がかたずかないよ〜時間がたらない〜どんぐり拾いもできない〜。」とパタパタ作業している今日このごろなのですが・・・

計量して〜♪

混ぜ混ぜして〜♪

カマボコ型に一度焼いて〜♪

切ってから二回目を焼きましょう〜♪。

ビスコッティ

良い感じに焼けました。ビスコッティ〜。
カリカリ〜。(●^o^●)

いか〜ん!(笑)

とてもとても忙しくて時間がない時に限ってお菓子を作りたくなるのは、なぜなのでしょう〜。

さらに、月の後半は、お砂糖菓子は禁止なので食べられませ〜ん。

なぜにこのタイミングで作ったのか・・・

ビスコッティ

あえなく、来年まで保存となりました。

でも、少しだけ味見したのはナイショです〜。(*^_^*)