この間のパンダ屋さん

12月です。
冷え込むかな〜と少し心配をしていましたが、霜の花が咲くこともなく、この時期としては暖かな週末となりました。
それでも、ダルマストーブに火が入るくらいには冬の気配はやってきて、なんとなくたのしいです。

そして、すっかりクリスマス気分。
メリーメリーなパンダ屋さんです。(*^_^*)

ツリー

いつもの松ぼっくりツリーと・・・

パンちゃん

サンタパンちゃん。

ツリー

カエル星人たちには、もみの木をお願いしました。

クリスマスまで、よろしくね〜。(^ー^)

寒くなってくるとなのでしょうか、モグラさんが元気に活動中。

夜間に雨が降っていたはずなのに、朝になると・・・

もぐらやま

道の真中にモグラ塚

モグラ山

基礎工事にならした地面にもモグラ塚。

ポコッと顔を出すところを見たことはないのですが、月夜の晩には、お散歩しているそうなので、じっと待っていると会えるかもしれませんね。

今月もお越し下さりありがとうございま〜す。
次回のパンダ屋さんは、来年、年明け早々の7日、8日です。
あ、お誕生日〜。(●^o^●)