10日、11日のパンダ屋さんは開いています

ピカピカゴロゴロド〜ンから一転、今日はよいお天気です。
草刈りも、ぐいんぐいんと済みました。
振り返るといつのまにか集まって来たたくさんの赤とんぼさんたち。
あ〜、今年も秋がやってきました〜。(^ー^)

明日、明後日の土曜日と日曜日は第2週ですので、山のパンダ屋さんは開いています。お天気もちょうど良くなってくれそうで、気持ちの良い週末となりそうですね。

先日の記事で、葛のお花があまりみかけないかもと書きましたが、パンダ屋さんへの道沿いでは、いっぱい咲いていて綺麗です。
紫のお花のイメージだったのですが、実際はピンク色が近いのでしょうか。

やまぼうし

今年のヤマボウシは、実がいっぱいなりました。

カラスウリ

赤くなる前のカラスウリは、かわいいシマシマ模様です。

ヒガンバナ

日当たりのよい場所では、ちょっと気の早い彼岸花がもう咲いています。

それでは、秋気感じる?パンダ屋さんで、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)