お仕立てはたのし

昨夜の夜半は雲と霞がなくなって、綺麗な星空がみえていました。
季節は進んで、冬の星のイメージがある「すばる」が、ぼわぼわ〜っと瞬いていました。
視力がよくないので、星団というより星雲にみえますが。(笑)

本日は、最近のお仕立て上がりの画像を数点ご紹介いたします〜。
どれもよくできました。(^ー^)

箔の玉

箔のたまを組み合わせしたネックレスです。
よつだたみに編み込まれた銀箔のビーズが良いアクセントになっています。

ヒヨちゃん

ヒヨちゃんのバッグチャーム
ヒヨちゃんは、かわいい色合いですが、大人っぽい色あわせで。

たんぽぽまり

たんぽぽまりのたまに玉乗りパンちゃん。
にっこりと微笑ましく(*^_^*)

珊瑚のたま

青い珊瑚のたまのネックレス
空の色、海の色、水色、群青色、瑠璃色に藍色
いろんな青でまとまりました。

珊瑚のたま

こちらのしぶ〜い珊瑚のたまは、落ち着いた上品な色合せになるようにしてみました。
ちょっと風格がでましたか、どうでしょう〜?

お仕立て次第で、雰囲気が変わるので、悩ましくも楽しいじかんです〜。(⌒-⌒)

最後にいまが花ざかりのお花を。
ピンク色のお花ですが、あまり可憐なイメージでは・・・(笑)
何のお花かわかりましたか?(葉っぱがあるのでわかっちゃうか)
秋の七草のひとつですね。

くずばな

こんなにつるがはびこっていても、あまり花だらけにはなりませんね。

埋もれてしまうのかな?(●^o^●)