9月のパンダ屋さん

秋雨前線停滞ちゅう〜の雨が続く日々でしたが、先週末は晴れ間に。
うろうろするには、やはりおひさまが出ている方が良いですね〜。(^ー^)

まったりとした午後・・・

パンダ屋さん

ひなたぼっこしていたケロッピは、小さい女の子に
「このカエル、おっきいけどグニャグニャやー!!」
と、振り回されていました。(笑)

せっかくの晴れ間です。
明るい光線の下で、おしたておしたて。

スズメノエンドウ

スズメノエンドウのたまを、すずめちゃんとあわして色合せ
やはり、お好みの赤系をいれましょう〜。(*^_^*)

「これ知っていますか〜?」と、お持ちくださったこちらの木の実。

とち

「栃の実」だそうです。
実そのものをはじめて拝見しました。
こんなに魅力的などんぐりこだったんですね。
加工された食べ物としてしか知らなかったです。(汗)

今月もみなさま、ありがとうございます。
10月のパンダ屋さんは、8日と9日です。

さて「モチモチの木」探しにいこ〜っと。(●^o^●)