明日のやまのパンダ屋さんは開いています。

明日、29日のやまのパンダ屋さんは、開いていま〜す。

が、なんか明日は雨予報が・・・
ま、暖かくなったので、春の雨降りも良いですか。(笑)

そういえば、ツバメさん達が帰ってきましたね。
巣作りの材料探しでしょうか、
忙しそうに、ひゅんひゅん飛びまわっています。(=^・^=)

ミモザ

パンダ屋さんへの道の途中に、立派なミモザが咲き誇っていました。
(ハチさんが大喜びで、蜜採集しています。)

お話を伺いましたら、この道沿いをミモザ道にするおつもりだそうです。
そういえば、小さいミモザの木が、あちらこちらにありました。
こんなにビビッドな黄色と緑の路なんて・・・楽しみです〜。(^-^)

カラスノエンドウ

カラスノエンドウも咲き始めました。
花が咲いていると、見つけられますね。(*^_^*)

おつきさま

春をもう一枚。

上弦の月と巴旦杏の花。

絵になりますね〜(●^o^●)