春分の日の弘法市

お彼岸の弘法さん、いってきました〜。

ぽかぽか良い陽気に誘われたんでしょうか、大賑わいの東寺でした。(^-^)

東寺

ブンブン揺れる枝が気になって見てみると

綺麗にさいているお花に顔をうずめるヒヨドリさんがいました。

ヒヨドリさん

蜜を吸っているのかなと、思いきや・・・花びらごと、むしゃむしゃ食べていました。

それも、バラバラ、ボロボロと、豪快に食べ散らかしていました。

さすが、ヒヨちゃん!(笑)

そしてそして、じゃんけんまでの間の楽しいおしゃべりやごあいさつの時間を経て・・・

「10時で〜す。」のコールで、やっぱり緊張感ある空気になりました。

10時

休日の大賑わいにもかかわらず、手に入れる確率がたかそうでしたが
さてさて、結果はいかがだったんでしょうか。(*^_^*)

この日もせっせと、お仕立てです〜。

「桜まつり〜」の良い色合いの桜のたまで、とても良いお仕立上がりだったのに・・・撮影するのをわすれました。残念〜。

こちらは、ちょっとお急ぎの方でしたので、お預かりさせて頂いて、後日の発送とさせて頂きました。(そんなこともできるんです〜。)

お時間を頂いた分、どんな感じがお似合いになるかのイメージをふくらませながら、じっくりお仕立てさせて頂きました。

バラのたまのネックレス明るさと落ち着いた感じと、良いバランスだとおもいませんか? (*^_^*)

今月もみなさま,ありがとうございま〜す。(●^o^●)