カラスノエンドウは花盛り

本日は雨降り、春の雨です。
いっせいに咲き誇る花たちへの、恵みの雨ですね〜。(^-^)

暖かさと雨降りのおかげでしょうか、カラスノエンドウも花盛りです。

カラスノエンドウの小さいお花をよく観察すると、アリマキさん達がびっしりついています。

そしてそのまわりでは
蜜を頂くボディーガードの蟻さん達もウロウロ。
テントウムシさんもウロウロ。
私と猫もウロウロ。(笑)

いまだに、カスマグサを発見できていないのでご紹介できないのですが、
カスマグサのたまを、素敵なカバン飾りに作り上げて下さったものを見せて頂きましたので、そちらをご紹介です。

おかざり

謎の鳥さんも一緒です。
カバンが動くとチラチラこちらを見ています。

おかざり

なんと2つ(2羽?)もです〜。

めんこいですね〜。ありがとうございま〜す。(●^o^●)