明日のやまのパンダ屋さんは開いています。

明日のパンダ屋さんは、開いています。

春の天気は、「ふる、ふく、どん」といいますが、本当にころころ変わりますね。
明日のお天気は・・・わかりません。(^_^;)

ちょっと見かけた謎の行動をする鳥さんです。

いないいないいないいないいない〜

ばぁ〜ばあ〜〜〜

を、繰り返していました。

この行動の真の目的は・・・わかりません (^_^;)

あまり見かけることのない、星五位さんです。
五位鷺の幼鳥です。
といっても、カラスより大きいので、ど〜んと構えています。(笑)

そういえば五位鷺さんのことを、あまりにも水面をみつめて動かないので、
「石」と呼んでいます。(●^o^●)