3月のグラス2H

ぐんと暖かくなって、あちらこちらで花盛りになってきました〜。
お散歩してても、立ち止まってばかりです。

散りゆく花びらを見上げながら「やっぱり、梅の花は、良い香りだなぁ〜。」と、
うっとりしていたんですが、ふと横を見ると小さな沈丁花が満開。
この香りは君だったのか・・・
ぜんぜん嗅ぎ分けられていませんね。(^_^;)

といよいよ春本番ですので、今月のグラスアートオークション Glass 2H には

「桜のたま」を出品いたしました。

桜のたま

まあるい桜のたまではなくて、扁平形の桜のたまです。

帯留め

裏側は、パンダマークです。(^-^)

三分紐が通りますので、帯留めとしてお使い頂けるのはもちろんですが、
ネックレスやかばん飾りにもお仕立てできます。

お仕立ての例として、今回2H出品の物ではありませんが、私物のネックレスの画像をアップしておきます。
ご参考まで。

ネックレス

ネックレス

今月のグラス2Hも、おたのしみくださいませ〜。(●^o^●)