7月のパンダ屋さんは、9日です。

先月は大雨ハプニングでお休みとなってしまったパンダ屋さんです〜。
さてさて今月は・・・
ときおり、どわ〜っと雨が降ったりもしましたが、大丈夫そうです。
良かった。(^ー^)

ということで、7月のパンダ屋さんは 9日、11時からオープンです。
引き続き、事前にご連絡いただくことになっておりますので、ご来訪のおりには、よろしくお願いいたしま〜す。
???の場合は「パンダ屋さんへのご来場方法」のページを御一読くださればと。

先月のびっくり道路崩壊のショックを癒してもらった、ふたばさん。
ひと月前は芽が出たとこだったのに、もう綺麗なお花がさきました。

なんとも風雅な〜。

あさがお

あ、白い蜘蛛さんいてる。

くも

これまた、麗しい。

浴衣の模様になりそうです。(^ー^)

今月の「このこはだあれ?」はこの子たち。

だあれ

仲良く集まって、何か相談しているのかな。

おっきなお目目が特徴で、夜になると黒目がぐーんと大きくなります。
動きが、ゆっくりさんなので、この名前みたいです。
わかるかな〜?

だあれ

ではでは、今月こそは、おやまでお待ちしておりま〜す。
そういえば、化硝研究所から、あの博士が来られるかもという情報が・・・