3月のやまのパンダ屋さんは、12日です。

3月になったら、お日様も高くなって、ぽかぽか陽気になりました〜。
見上げれば木蓮がもくもく、地面を見れば、花韮につるにちにちそう、ムスカリにスノードロップ、チューリップ、それからクリスマスローズまで咲きました。
てんとう虫さんもごそごそ、ひなたぼっこしております。
さあ〜、春ですよ〜。(^ー^)

3月のパンダ屋さんは 12日、11時からオープンです。
引き続き、事前にご連絡いただくことになっておりますので、ご来訪のおりには、よろしくお願いいたしま〜す。
???の場合は「パンダ屋さんへのご来場方法」のページを御一読くださればと。

今月の「このこはだあれ?」は、こちらの子たちです。

だあれ

特徴は結構入れ込んだつもりなのですが、デフォルメしすぎたかな〜。(笑)
さかなをたくさんくわえた写真とか、よく見かける海鳥です。
水中では翼をぐいんぐいんして飛ぶように泳げて、50mくらい潜れるそうです。
だれでしょう〜か?
ちなみに、ペンギンさんではありませんです。

うう・・・とうとう旅立っちゃいましたね・・・永明パパ。

えいめい

四川でも、のんびり暮らしてくださいね。
名残惜しや・・・(T ^ T)

タネからはじめた綿の紡ぎ糸のつづきのために、ちょっとお試ししてみました。

沙織機

シャットル〜シャットルと織り織りするのは、大変たのしいです。
しかし、これはいろんな色の糸が必要になってくるので、染色にも手を出さなくてはならなくなるような・・・
いかんです〜。

近頃、りすさんがよく出没すると小耳にはさんだけれども、私はあったことがない、う〜ん残念、エビフライの松ぼっくり見つけたいという方は、ぽかぽか春のパンダ屋さんへ、どうぞお越しくださいませ〜。(●^o^●)