2月のやまのパンダ屋さんは、12日です。

さむ〜い日が続いていても、お日さまの沈む時間はどんどん遅くなり、早春のお花もいろいろと咲き始めました〜。
一輪だけの薔薇のお花も咲きました。
春はもうそこに〜ですね。(^ー^)

2月のパンダ屋さんは 12日、11時からオープンです。
引き続き、事前にご連絡いただくことになっておりますので、ご来訪のおりには、よろしくお願いいたしま〜す。
???の場合は「パンダ屋さんへのご来場方法」のページを御一読くださればと。

今月の「このこはだあれ?」は、海の中の子たちです。

だあれ

卯年ですし、先月のうさちゃんからのご紹介です。(=^ェ^=)

手乗りならぬ指乗り。

だあれ

眼のように見えるのは、模様です。
おめめは、え?そんなところに・・・という場所にあります。

それでも、にらめっこしてしまいます。

だあれ

ああ・・・

今月もゆったりパンダ屋さんで、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)