12月のパンダ屋さんは、11日です。

むしゃむしゃしてますか〜?(^ー^)

12月のパンダ屋さんは 11日、11時からオープンです。
引き続き、事前にご連絡いただくことになっておりますので、ご来訪のおりには、よろしくお願いいたしま〜す。
???の場合は「パンダ屋さんへのご来場方法」のページを御一読くださいませ。

ノ〜エ〜ル♪ ノ〜エ〜♪
ハッピーホリデーです〜。
サンタさんがやってきます〜。
ほーほーほー!
うきうきしますね〜。(^ー^)

クリスマスパンちゃん、できましたー。

パンちゃん

今年は黄色い子です。
さつまいもは、こんな色のホクホクしたものがいいです。

今月のこのこはだあれ?は、この子たちです。

だあれ?

ばったり出会うと、うるっと見つめてくることが多い気がします。
この時期はもう、もっふもふになってるかな。

先月のパンダ屋さんで、体験していただきました綿の糸紡ぎ。
あのあと、せっせと練習しているのですが、なかなか思う通りにはいきませんです。
しゅるしゅる〜と糸にできるようになるのは、いつのことかと・・・
ただ、うまくいかなくてもなぜか楽しいこの手仕事
みなさんにおすすめしたいです。(=^ェ^=)

スピンドル

スピンドルがどんどん増えていってる・・・

今月はお天気良さそうですね。
小春日和になるといいな。
ではでは、おいしー空気のおやまにて、おまちしておりまーす。(●^o^●)