今月はミミイカちゃん

「このこはだあれ?」のおっきくなった子、今月も GLASS2Hに登場しています。

今月は「ミミイカちゃん」です。

そして、今月も町長さんにおまかせ〜と。(笑)

紹介の記事も書いてくださいました。
http://coten.wcs.jp/02841
http://coten.wcs.jp/02842
http://coten.wcs.jp/02848
http://coten.wcs.jp/02849
見てみてください。

あと、こちらも。
http://www.iso.cx/kero/0586

ありがとうございま〜す。(^ー^)

とても特徴のあるフォルムをしている「ミミイカちゃん」
ただただ愛らしいミミイカちゃんに、なったらいいなぁと、ねがいつつ制作いたしました。

「おみみ、おめめ、おでこ」
2h登場中の子ではなく、わたくし所有のミミイカちゃんたちをモデルにですが、チャームポイントをちょっとご紹介いたします。

まずは、おみみ

ミミイカ

まあるいかわいい大きな耳です。

ほんとは、ひれですけれども・・・おみみです。(笑)

つぎは、おめめ

ミミイカ

おおきなお目々が特徴のイカさんです。
目の底にもやもやキラキラしたものが、はいっています。

そして、おでこ

ミミイカ

くいっと、こんなになっています。

もひとつおまけに

ミミイカ

触腕は、こっそりとこちらに。
いわゆる、おててですね。

大きい子、小さい子が並ぶとこんな感じです。

ミミイカ

右のもともとサイズの子は 9g 、左のおっきくなった子は 27g と、重さで3倍くらいになっています。

大きい子も、良いですよ〜。

昨年から始まった「このこはだあれ?」も、17種類目です。
並べて楽しくなってきました〜。

入札日は、23日(水)です。
今月もよろしくお願いいたしま〜す。(●^o^●)