7月のやまのパンダ屋さんは、お休みします。

7月です〜。
セミの抜け殻がアチラコチラにくっつきだしました。
夏の使者到来という感じですが、七夕の今夜も曇り空。
もくもくど〜んと入道雲のひかる夏の空は、もう少しおあずけになりそうですね。
もうそろそろ、梅雨明けしてくれてもよろしいですよ。(^ー^)

そして、今月もやまのパンダ屋さんは、お休みすることにいたしました。
みなさんを安心してお迎えできるようになるまで、もう少しおとなしくしておきます〜。

今月の「このこはだあれ?」(予定)

だあれ?

だれでしょね〜〜〜。\(^o^)/

と、お気楽に言いたいのですが、なかなか苦労ちゅうです・・・

わたくしの場合なぜか、粘土でコネコネ細工してもほとんどイメージが固まらず
やはりガラスで炎と相談しながら試作を重ねないといけないようです。

「もうちょっとこう・・・」
「ここのふくらみは・・・」
「このポーズのときは・・・」
「う〜〜ん、ぬ〜〜ん・・・」
という感じで、炎と格闘しております。

ふ〜〜〜〜。かわいい子ができますように。

今月もGlass2hに登場の予定です。

「このこはだ〜あ〜れ?」(●^o^●)