6月のパンダ屋さんもお休みします。

今月も、パンダ屋さんはお休みすることにいたしました。

ここ最近の流れだと、来月は大丈夫そうですね・・・のはず。

今月の「このこはだあれ?」は、おミミがかわいいあの子でした。
おっきくなった子を、今月も町長さんに、お願いしちゃおっと。(^ー^)

夏のおひさまに誘われて、海岸に「蟲蟲ちゃん」とおさんぽです。

大潮なのでとても潮が引いていました。
普段は波が、どっぱ〜んとかかる所も今日は大丈夫。

蟲蟲ちゃんは波にさらわれることもないので、ゆっくりと海のお友だちにご挨拶できます。

フジツボ

「フジツボさん、こんにちは。」

にゅにゅっとお返事してくれました。

クラゲさんへのご挨拶は、海の中です。

くらげさん

「ごんびびば。。。」

くいんくいんとお返事してくれました。

良かったね〜。(●^o^●)