2月8日と9日のやまのパンダ屋さんは、開いています。

寒〜〜い日が続きますね〜。
冬らしい気候にやっとなりました。

寒いとなぜに食欲が・・・
モグモグがとまりませぬ〜。(^_^;)

そのおかげなのでしょうか?
元気いっぱいに今月も、パンダ屋さんは開いておりま〜す。

礒野さんが粘土の焼成を野焼きでするみたいです。
お天気次第とのことでしたが、日曜日大丈夫そうですね。
どんなふうになるのか、楽しみです。

今月は、お仕立てのおともと、かくれんぼのおともをせっせと制作していたので、ちっちゃい子がいっぱいとなりました。(^ー^)

今までもいたりいなかったりしていたのですが、こんな子たちです。
弘法さんでもお仕立てのさい必要でしたらお尋ねください。

こんな子たちです。

ひつじさん

以前に比べて、だんだん顔が大きくなっているひつじさん。

トリさん

羽があるタイプのトリさん。
こちらの画像は、駐機場に待機しているイメージです。(笑)

ことり

あしらいとして使いやすいように小さめのコトリちゃん
フリンジにぶらぶらさせてください。

ちびかえる

ちびカエルは、竪穴と横穴ありです。
フロッグマンくんのブレスレットにあいます。

皎皎冽冽たる空気のもと、お仕立てなどいかがでしょうか。
(「皎皎冽冽」こんな言葉はじめてつかいました。(笑))

それではみなさま、2月もパンダ屋さんで、お待ちしておりまーす。(●^o^●)