21日は弘法さ〜ん。

こ、今月もお知らせがギリギリ〜。(^_^;)

は〜い、21日は弘法さんでーす。
今月もまいりますよぉ〜〜〜。

フロッグマンくん

一ヶ月はあっという間ですね。
2020年の始まりの弘法さんです〜。
クリスマスからお正月と楽しい誘惑がいっぱいでしたが、お餅をモグモグしつつも、せっせとバーナーにも向かっておりました。
今年も、なにかなにかをご提供できるようにがんばりま~す。(^ー^)

で、今月の珊瑚のたまは、このラインナップ。

灰色をいろいろと・・・
今までのものとは違う雰囲気のものができました。(^ー^)

珊瑚のたま

灰色のモノトーン。
シャープに。

珊瑚のたま

アッシュに。
グレイに青みを。
銀灰色になるのでしょうか。
「深み」という感じです。

珊瑚のたま

灰色を使いつつもマリンブルー・・・
面白いものができました。
発色がちょっと今までのものと違います。実物でないと伝わらないかも。
にょわにょわ〜としております。(笑)

ぜひ手にとって見てみてください。

パンダ屋さんで、こそっと登場しておりました羽のあるパンダマン。
今月は弘法さんにつれていきます。

パンダマン

パンダマンは、もともと飛行できるはずなので、どうして羽があるのか・・・
わたしにもわかりません。
だれか解説を・・・(笑)

パンダマン

          こんにちは〜。   こんにちは〜。

            ・・・     ・・・

パンダマン

             離脱!!   離脱!!

手紡ぎ袋もいろいろとできてきました〜。

かごちゃん

いろんな組み合わせをお楽しみくださいませ。

お仕立ての方も順次できあがっておりま〜す。

ネックレス

さてさて、あと何点用意できるのか〜。

ではでは、みなさまのお越しをお待ちしておりまーす。(●^o^●)