2月9日と10日のやまのパンダ屋さんは開いてます。

2月の9日と10日は第2の土日です〜。
ということで、パンダ屋さん開けてま〜す。

暦では立春も過ぎましたし、春の気配があちらこちらに出ているかもしれませんね〜。

でも冷え込み予報もでていますので、ぬくぬくしておこしください。(^ー^)

ざぶざぶさぶ〜 どっぱ〜〜ん!

海

「うみ〜〜〜〜!」

「たんさくたんさく〜。」

「おともだちのおともだちのおともだち発見!」

ぐるぐる

「ぐるぐるぐるぐる〜。」

岩のすきまに入っていったら・・・

イソギンチャク

「???」

なんとなく見たことのある不思議なものに遭遇。

「君もおともだち〜。(^ー^)」

「ここから先も行ってみたいな・・・」

沖

「海の中にもきっとおともだち。」

カメレオンくん、海が気に入ったみたいだね。また連れてってあげるね。(●^o^●)