1月21日は、初弘法さんです。


毎月21日は弘法さん。
今月も元気にまいります〜。

お天気は大丈夫そうですし、初弘法ということで、賑やかな日となりそうですね。
ただ、気温はそんなに上がらないようですので、モコモコ暖かい装いでお越しくださいませ〜。(^ー^)

「おともだちのおともだち」今月も連れていきます。

おともだちのおともだち

今月もおともだちだけは、販売開始時刻「午前8時」です。
お間違いなく〜。

今月の珊瑚のたま

冬は白!(笑)

珊瑚のたま

香りがしそうな、やさしいこの色合いは、大好きです。

珊瑚のたま

こちらは渋かっこ良いです。お仕立て映えしそうです。

同じ、白に中の色が黄色と緑。
でも2つを同時に眺めると全然雰囲気が違います。
ぜひ、並べて見てみてください。

それと、つぶやきが漏れ聞こえてきた「渋茶の珊瑚のたま」がんばって作りました。
お心あたりの方はお声がけを。(笑)

それでは、今年もよろしくお願いしま〜す。(●^o^●)