10日、11日のやまのパンダ屋さんは開いています。

10日と11日は第2日曜日の週末ですので、パンダ屋さんは開いています。

ここ数日は春の嵐で雨模様でしたが、土日はお天気良さそうですね。

そろそろ、土筆がニョキニョキでてくれるかな・・・?

梅の花

あちらこちらの梅の木が花ざかり。良い香りがしています〜。
パンダ屋さんの梅は少し遅れて咲き始めますが、ちょうど見頃となりました。

メジロさんたちも花の蜜を味わうのに大忙しです。(*^_^*)

先日、お仕立てさせて頂いたワインカラーの薔薇のたま。

とても素敵にできたので、見てみてです。(笑)

薔薇のたま

彩度明度ともに抑えめの色合わせなのですが、薔薇のたまのあでやかさが引き立って、シックで華やかなネックレスになりました。

ちょっとおしゃれした時にも合わせて頂けるのではないかと・・・。
うんうん、良いです〜。(^ー^)

それでは、春のはじまりのパンダ屋さんでお待ちしておりま〜す。(●^o^●)