気がついたら3月

新年があけて今年もがんばるぞ〜と思いつつも、おもちをたらふく食してボヤボヤしていたら、もう3月。(汗)

まさに「2月は逃げて走る」です〜。

3月からは、ぼんやりせずに
一日いちにち気を入れて美味しいものを食べないと!(笑)

弘法さんですが、今月も町長さんが CO展 の方で記事を書いてくれましたので、そちらをご覧くださ〜い。(^ー^)

なのですが、少し画像があったので。

東寺

あれ?この日はお天気だったはずですが、記憶が・・・

今月も10時はじゃんけんぽん。

10時

ものすご〜く久しぶりに町長さんが勝利していたような気がするのですが
記憶が・・・

小さめの桜のたまでブレスレット。

小桜

色合わせ、良いですね〜。素敵です。
すぐ横に配置したローズサーモンの色がお洒落です。(^ー^)

あ〜、いよいよ春です。
ブレスレット、活躍できますように。

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)