緑がいっぱい

日差しも強くなって、万緑の候となりました。

パンダ屋さんでも、見渡す限り緑です。
濃淡の緑色の中で、お花や虫さんの色が鮮やかに映えます〜。(^ー^)

アゲハ

ピンクに黄色

アゲハさんは、アザミの花が大好き。

てんとう虫

朱色に黒のアクセント

てんとう虫くんは、カラスノエンドウが大好き。
その理由は・・・なのです。

白に黄緑色は、今お気に入りの色合わせです。(*^_^*)

花

今年のブルーベリーは、葉っぱがいっぱいでお花も咲いたよ〜と喜んでおりましたが・・・

オトシブミ

オトシブミくんは、ブルーベリーがお気に入り・・・

ゆりかご

クルンクルンと揺りかごが、ちゃくちゃくと作成されております。

今年は、葉っぱを少しくらい残してあげてね〜。(^_^;)